楼主:
mayolan (ao6u.3bp6)
2026-06-24 14:49:46地図にはないはずの三叉路に今
ぶつかっているのですが
何を頼りに进めばいいのでしょうか
教科书通りとはよく言ったもので
难しい言叶だらけ
今日(こんにち)あの顷から少しも変わらない
この空栏を埋めれば解けますか いつの日か
あなたならどうやって先へと进みますか
やけに白いんだ やたら长いんだ
コタエはだいたいカタチばかりの常识だろう
指先が震えようとも
正解は无いんだ 负けなんて无いんだ
あたしは生涯 あたしであってそれだけだろう
これ以上かき乱しても明日はない
役立たない地図の所为にして今
途方に暮れていますが
强がったとして结果はおそらく同じ
溢れだしそうなほど诘め込んだ
他人の箱を横目に
下手な爱想笑いすら やっぱり出来てない
こんな空栏さえなければ あなたも思うでしょう
このままでいいなんて それだけは间违いだ
空っぽなんだ ひとつも无いんだ
无くなったのか 始まったのか分からないけど
行くしか方法は无いんだろう?
正解がなんだ 価値なんて无いんだ
あたしは生涯 あたし以外じゃ生きられないよ
これ以上かき乱しても明日はない
どう足掻いても明日はない