桐谷健太、东出とW主演ドラマで决意“嫌悪感抱いてる方いるかもしれないが全身全霊で”
2020.01.29(Wed)
俳优の桐谷健太(39)が29日、都内で行われた“うまさをお届け!のどごし〈生〉新春まつり”に登场した。桐谷は节分が近いことから黄色と紫のはかま姿でりりしく登场。同商品のCMに出演していることから、この商品を谁に届けたい?という质问には“ドラマをやっているので、日夜顽张っているスタッフさんに饮んでほしいと思います”と明るく答えた。
桐谷は现在、テレビ朝日系ドラマ“ケイジとケンジ 所辖と地検の24时”に、东出昌大とW主演中。东出は、唐田えりかとの不伦が报じられており、ドラマにも影响は必至の状况。桐谷は2月4日に40歳のバースデーを迎えるが、40代で顽张りたいことに“先のことは考えてなくて、今やっているドラマをやりきることに全身全霊。やりきることしか考えてない。やりきったら未来が変わってくると思う”と意味深に答えていた。
退出の际には报道阵の声かけにも反応。“东出さんのご様子は?”との问いに“仆が言えることは、スタッフとキャストのみんなで最高の作品を作れるようにすること。嫌悪感を抱いている方もいるかもしれないけど、全身全霊、一つでやっています。面白い作品にできると思うので、见ていただけたらありがたい。仆の连ドラ初主演作なので”と语り笑颜を见せて、现场のワンチームぶりを明かしていた。
出席产品代言活动时,对于将于2月4日迎来40歳的生日的桐谷健太,问到在40代想努力的事情“不去考虑之后的事情,就只是全身全灵地尽全力完成现在拍摄中的电视剧。只考虑著如何尽全力完成。如果全力完成了,我想未来也会逐步改变”。
离去前被记者们问到“东出さん现在情况如何?”回答“我能说的就是,工作人员和演员们大家正一起努力做出最棒的作品。虽然可能会有抱持嫌悪感的人,我们就只是全身全灵、团结一致地来制作。因为觉得做出了很有意思的作品,如果大家能收看的话,非常感谢。因为是我首度主演的连续剧作品”。
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/29/0013071745.shtm