BD的特典小说
是目前剧情阶段没办法着笔的未来篇
期待内容啊!
http://ishibumi.exblog.jp/
皆、仲良くしなければダメですよ──。
アーシア母さんはいつだって、やさしかった──。
今から话すことは、决して表に出してはならないものだ。
それでも、いずれ、この事実が必要になるときが来るであろうことを予期して、记录だ
けはさせてもらう。
そう、これは语られてはいけない、禁じられた物语だ──。
──グリゴリ初代総督・アザゼル
High school D×D
今から××年后、大きな戦争が起こります。
その影响で投狱されていたとある者がそこで复活を遂げる。
あの者は……アーシア……さん……いえ、アーシア・アルジェントさんを……ッ!
──雷光を缠う黒髪の谜の○○
アザゼルの前に现れたのは──覚えのあるオーラをまとう、见知らぬ少年少女たちだっ
た。
アザゼル初代総督、自分たちはあなたに会うよう‘母’たちに言われてきました。──
圣剣デュランダルⅣを持つ谜の○○
突如として现れた谜の少年たち。
そうか、おまえたちは──。なるほど、俺を頼るか。あいつらが考えそうなことだ。─
─アザゼル
彼らはアザゼルを頼った。
あのヒトたち、私を悲しそうな瞳で见ていました。……けれど、どこか他人ではないよ
うな──。アーシア・アルジェント
アーシア……さんを绝対に救う!
……この嫌な感じ、やっぱり、あいつらだけじゃなくて例の奴も来ているかも。──白
い着物の猫耳○○
ちょうどいいにゃん。容赦しないわ。──黒い着物の猫耳○○
どの时代だろうと、その少年少女たちは父母たちから受け継いだ精神で立ち向かう。
……私と父さま以外に雷光を使える者がいるなんて……。──姫岛朱乃
驹王町で巻き起こる怪事件、その影に谜の少年たちの姿があった──。
グハハハハッ! どうやら、こっちには‘赤い奴’が来ていないようだな!──《○○
七曜》レッズォ・ロアドの‘四将’ガルヴァルダン
谜の敌の袭来に驹王町の悪魔たちは当惑していく。
感じたこともない力……。この生物は何なの!?──リアス・グレモリー
少年たちの追う“奴ら”は见たことも闻いたこともないモノたちだった──。
この生物……魔法が通じません! いえ、私たちの认识の外にあるとでもいうのでしょ
うか……?──ロスヴァイセ
……仙术が、闘気が効かない? いったい、何者……?──塔城小猫
オーラを持たぬ生物、魔法の术式も仙术もまるで通じぬ存在──。
あの连中にようやく会えた! なら、まとめて‘○○’を始末するだけ! アーメンっ
てね!──天使の翼とドラゴンの翼を持つ栗毛の○○
ただ、“敌”は明らかな敌意と杀意を持ってオカルト研究部のメンバーに袭いかかろうとしていた。
滞りなく计画は进む。これもすべて我らが神──【メルヴァゾア】さまのお导きだろう
。──《○○七曜》レッズォ・ロアドの‘四将’ルマ・イドゥラ
彼らの语る神の名は──この世界にはいない神であった。
仆の剣技とそっくりだ。彼らはいったい──。──木场祐斗
当然です、先生。あなたから、教わったのですから──。
これは、本编では语られなかった禁断の物语──。
アザゼルが出会った谜の少年少女たちと得体の知れない侵略者たち──。
ついに限定公开される──。
……あのヒトはいつだってそうだった。
民众の英雄であり続ける反面、隙だらけで……っ!
だからこそ、俺はあのヒトを否定する!
──红髪の少年剣士
红色の髪に、赤いドラゴンのオーラ……。
あ、あいつはいったい……?
──兵藤一诚
ハイスクールD×D EX -イクス-
红髪の赤龙帝
7月24日より、“ハイスクールD×D BorN”BD/DVD特典小说にて全6话展开开始──!!
……ここまで追ってきたというのだな、忌々しい红髪の一族めがッッ!
──少年たちが追う○○○○
俺は父のように甘くはない。
おまえを捕らえるなんて半端なことはしないぞ?
たとえ、○○だろうとも──おまえをここで斩り灭ぼすッ!
──红髪の少年剣士
その红髪の少年は、红色の剣と共に、赤龙帝の○○を装着していた──。